夏が楽しみ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/夏が楽しみ☆ 画像1



滝修行(笑)

昨日の食事会のガールズトーク中に、

こずえちゃんが、

埼玉の和光市辺りのなんちゃら寺で、滝修行しました。


とか、言ってて(笑)


今年は10月で終わっちゃったらしく、来年、5月くらいから再開するんだって( ´∀`)



あずみちゃんと行こうね!!!


ってお話してました(笑)


滝修行とか、、、行ってみたすぎる( ´艸`)

めっちゃ楽しそう★
清められそう★


夏を待ち遠しく感じながら、
本格的冬を迎える私(笑)


冬は、舞台をやってたら、2月になってるー( ̄□ ̄;)!!パターンだから、意外と早く滝修行が来るかも知れません(≧ω≦)b




時間の流れって、残酷なくらい早くて、残酷なくらい遅い。

一年前と半年前と今と…
あっという間だけど、求められる物は変わってたりして…♪


それを成長と呼ぶんだろうけど(*´д`*)


悠花は、今年、色々ありすぎた(笑)下半期。
良いことも、悪いことも、ほとんど下半期(´_ゝ`)


終わりよければすべて良し!!


っと言うことで(笑)

今年のラストは、舞台稽古と浦和FMかにょ(☆▽☆ )

良い一年じぁなぃかぁ★


って、昼間っからこんな話しててもあれだから、←どれ


ココアでも飲んできまぁす(〃⌒ー⌒〃)∫゛