こんちゃー

  • 佐々木悠花 公式ブログ/こんちゃー 画像1
起きてから、携帯電話さん行方不明で、探したら、


なぜか、

靴下入れから出てきた(笑)



特別探してたわけじゃなくて、洗濯物畳んでたら、見つけた(*´д`*)



今、携帯電話さん、次どんなのにするか、考えてるんだけどね。

やっぱり、濃い色のが良いのかなぁ(☆▽☆ )

行方不明にしすぎなだけだよ




去年まで、事務所内で



あれ?携帯電話さんどこ行ったっけ??



って、言い過ぎて、
マネージャーからも、メンバーからも、



首から下げとけば〜〜



と、最終的には、探すのも手伝って貰えなくなったという(笑)




首から、、、



高校生のときは、それがはやりだったなー(笑)








、、、





…………………

















はっ( ̄□ ̄;)!!



思い出に浸ってた(笑)



ぁ、洗濯機に呼ばれたー(≧ω≦)b

だいにだん☆


干してきまぁす☆



いつも、なんで二回回してるの??って、聞かれたんですが、

1回目は、普通洗い。
2回目は、おしゃれ着洗い。

女の子のお洗濯は、面倒だと日々思うのです。


お母さんに、


あんたの着る物は洗濯面倒なんだよね(-_-#)避けといてよ。


って言われていたのが、よくわかるようになった(´_ゝ`)


そーだ。かーちゃん。すまん。
あのころは、なにもかんがえてなかったんだー。


(笑)

最近の服選びの基準は、、、
ネット使用30までで洗えるか(笑)