用意してきたもの。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/用意してきたもの。 画像1
ぢゃん(笑)


っということでーこれが必要なのは、、、



ニンニクたっぷりな、




餃子





でしたぁ(笑)




お弁当に餃子とか(笑)

完全にKYでございます(*´д`*)





いまね、マッサージ機のお試ししてるんだけど、
ヤバい!!!

今までいろんなマッサージ機を試したけど、こんなに気持ちいいの、ヤバイ(笑)



10万かぁ………



危うく、ローンで買います!
と、言ってしまうくらい、気持ちよかったよ(笑)



とりあえず、買う(笑)←ぇ



これは絶対に買うべきだよ!!


靴がブカブカになったし、しかも、足が軽くなった( ´艸`)




買いたい(笑)



ぅー。



とりあえず、お店に見に行こう(=⌒ー⌒=)





さぁ、休憩終わりだ!!!


再びいってきまぁすヽ(´ー`)ノ