向かうよ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/向かうよ☆ 画像1
ウォーキングレッスン( ´∀`)


最近、ウォーキングレッスンを受け始めてから、足に筋肉がつき始めたよヽ(≧▽≦)/


奇跡だよー(笑)


今まで、ぷにっぷにのぽよぽよだったのにー(゜Д゜;≡;゜Д゜)


やっぱり意識して歩くと、筋肉使うんですね( ´艸`)



お家でも練習したり、マッサージしたり、ストレッチしたりしてます(*´д`*)



しかし、今日は、非常に眠い(´¬`)

明日は、早いから、早く眠れそうで、良いことかもー( ´∀`)



ラスト、体を疲れさせて、今日は、ぐっすり眠りたいと思いますっ(≧ω≦)b



とりあえず、ウォーキングレッスン、眠らないように、コーヒー飲んで、いってきまぁす(=⌒ー⌒=)


今日、みんなは、そろそろお仕事終わったかな??
お疲れさまですっ☆