節目の日

  • 佐々木悠花 公式ブログ/節目の日 画像1
街宣終わって一人で色々考えてました。

今日は、事務所に入った節目の日。


最初こんなだったなー
あんなことあったなー
あんな失敗したなー


とかね( ´∀`)


心が折れそうなとき、支えてくださった、ファンの方々の言葉、コメント。

今、ブログ読み返して、また元気をもらいました(`・ω・´)


来年はきっと飛躍の年。

だって、最初のお仕事が舞台ですもの(≧ω≦)b


色々経験していく中で、変わっていったこともたくさんあるけど、

変わらないことは、とにかく頑張ること、皆様が一番大好きだってこと(*´д`*)



きっとこれからも変わらないこと☆



さぁ、明日からまた気合い入れなおして頑張りますヽ(≧▽≦)/


今日も、ありがとうございました☆

ブログ見てます。
ペタもらいましたー
応援してます。
頑張ってね。


そんな言葉をいただいて、ほっこりしました☆

これからもがんばるどー☆