たぁのしかったぁぁぁ( ≧ω≦)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たぁのしかったぁぁぁ( ≧ω≦) 画像1
懐かしの通学路を通って、参加してきました( ´∀`)



私が、通ってた頃は、まだ建築中だったのに(笑)



懐かしいヽ(≧▽≦)/




さてさて、さてさて、



ウォーキングのあと、
メディアレッスンも体験で受けさせていただきました( ´∀`)

少しは、打ち解けられたの…かな??



随分遅くまでだったけど、全然長く感じなくて(*´д`*)



本当に楽しかったです☆





久しぶりにういろう売りも読んだし(笑)



とりあえず、帰って、寝まし☆




素敵な出逢いに感謝☆

本当に今、凄く毎日が楽しいですヽ(≧▽≦)/



みんなの応援のおかげで、悠花は、自信をもっていろんな事に取り組めます(*^-^)ノ


本当にありがとう(=⌒ー⌒=)



今日も、お疲れ様☆