ありがとうございました☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像2
生放送終了しました。

ありがとうございました( ´∀`)


本日のゲストさんは、
東條英利さんでした( ´艸`)


神社は、個人的にも大好きで、よく巡ったりしていたので、
お話も興味深く聞かせていただきましたヽ(≧▽≦)/




たくさんのお守りを持っていても、神様は、喧嘩しないんだってー(*^-^)ノ


よかったぁ☆



悠花の部屋は、お守りだらけなんです。ってお話ししたら、

神様が守ってくださってますよ。


って言ってくださって(≧ω≦)b


よかったぁ☆




これからも安心してお守り集めできます☆




さて、今日も急いで帰らなくちゃ☆