座長さぁぁぁぁぁん( 笑)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/座長さぁぁぁぁぁん( 笑) 画像1
座長の小川信太郎さんのブログに、カレンちゃん、ゆかちゃんと撮った写真と紹介文を載せてくださいました( ´艸`)


その写真と



紹介文がこちら♪




そして、秋葉アイドルの佐々木悠花ちゃん♪
…秋葉アイドル!今まで僕達が交わる事の無かった人種(笑)!
オーディション合格組で、沢山のファンがいる現役バリバリのアイドルさん。凄くプロ意識の高い素敵な女性♪
毎週水曜に秋葉原の路上でパフォーマンスしているみたいです。興味のある方は是非



秋葉アイドルって言う肩書きをうたったことは無かったのですが、、、

それは、よしとして、

たくさんのファンがいる。
ぅん!!これは、皆様の応援のお陰です( ´∀`)


さてさて、最後。


毎週水曜に秋葉原の路上でパフォーマンスしているみたいです。興味のある方は是非




(・・?


σ(^_^;)?


水?



(゜Д゜;≡;゜Д゜)


いやいや!!!



間違ってますよー(笑)


路上パフォーマンス=街宣


だとしても、水曜日は、いましぇぇん°・(ノД`)・°・


土日ですっ!!!



いったいどっからこんな情報になったんだ!?



座長さぁん。間違ってますよぉ(笑)




あーでも、この3ショット。
私も高校生に見え………………ないよね(´¬`)