おやすみなさい

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おやすみなさい 画像1
終電で帰宅中☆


お家に帰ってもまだやることあるから寝られないけど、みんなにはおやすみなさい言いたいから、
先に更新( ´∀`)



みんなぁ、おやすみなさーい( ´艸`)


明日は、浦和FMと稽古だぁぁぁヽ(´ー`)ノ


徐々に、共演者さん紹介したいなぁ(*´д`*)


一緒に撮ってくれるかなぁ(´・ω・`)

期待しないで待っててね(笑)




人見知りで、みなさんとほとんどお話できてないの(´_ゝ`)

ぬぅー(=_=;)

克服したい。。。



レッスンでも、なかなかお話できなくて( ̄□ ̄;)!!


不安そうにしてる私に優しく話しかけてくれるんですが、、、

なかなか思うように仲良くなれません〜〜(m´Д`)m


みんなぁ。早く私がとけ込めるように応援しててね(*^-^)ノ



でゎゎ、おやすみなさーい☆