やすーい☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/やすーい☆ 画像1
二つで1000円☆


いつも、1つ、799円くらいで買ってたんだぁ( ´艸`)


お買い得♪♪♪



さて、今日も1日頑張った☆


今、スキルアップしているのは、ファッションショーに向けた、ウォーキングです( ´∀`)


みんな気になってたみたいだから、お話しちゃいます☆


来年2月頃の最終選考に合格したら、ファッションショーに出られるんです(≧ω≦)b


そのため、2次選考通過者には、スキルアップとして、ウォーキングのレッスンがあるんですヽ(≧▽≦)/


自分ではなく、ファッションを魅せる歩き方、姿勢や手の振り方、目線、まばたき、、、

ありとあらゆるところに神経を使って堂々と歩く。


かなり難しいけど、きっと、普段の歩き方から改善されるはず!!

だから、頑張る!!


今日、注意されたのは、歩幅と左手の振り方、テンポ。


しっかり復習しなくちゃ☆


ターンや、ポージングなんかも教わったよ(*´д`*)


みんなに言っちゃったからには、絶対合格してみせるからねっ☆



さて、明日は撮影会☆
ちょっと筋肉痛だったらごめんなさい(笑)


今日はもう寝ます☆


おやすみなさーいヽ(´ー`)ノ