さぁむっっっ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/さぁむっっっ。 画像1
今日は、
ラブ アンド エロス

素敵な夜をありがとう

の回を見てきました( ´∀`)


全6作品。


私は、その中の2作品を見させていただきました☆


今日の作品は、

人を愛すること。
愛の形。
を考えさせられる作品でした(*´д`*)


ゆったりラブストーリー的な(´_ゝ`)



daiさんも、


なんか俺、考えさせられたわー


って言ってました(笑)



んで、会場前で別れたんですが(笑)







なんと、、、

















新宿駅で、再びdaiさんと遭遇。








どんだけの確率やねん!!

って、まさかの同級生に遭遇した並に、驚いてた(笑)



私、パン屋さん寄ったのに( ̄□ ̄;)!!






なんか、新宿とか、あんなに色んな入口がある駅で遭遇とか、どんだけ2人目立つんだー↑↑↑




(笑)




あー面白かった( ´∀`)



今日は、久々に日付またがずに帰れそうです(≧ω≦)b


明日は、朝から事務所で作業して、舞台観に行って、生放送ですヽ(≧▽≦)/


今日は、早く寝まぁす☆