電車の中

  • 佐々木悠花 公式ブログ/電車の中 画像1
相棒は、ウォークマン☆


隣に立ってる、お父さんが抱いてる小さい子が、可愛すぎる( ´艸`)


トンネルに入ったら、



暗いねー怖いねーお化け出るねー


って(笑)


可愛いよー♪♪♪



駅に着くあたりで、


降りる??パパはどっちから降りるの??
ママは??なんでー?そっちは人が乗ってくるからぁ?



ザ☆質問期だね(*´д`*)





妹が保育士になってから、ちょぃちょぃ宿題手伝ったり、話聞いたりしてたら、知識増えた( ´∀`)



悠花の子育ては、妹がいれば悩まないかもー(笑)
新米ママ、妹に教わる。
とか、カッコ悪いね(=_=;)


あと10年くらいの間にはママになりたいな(笑)←スパン長っっ




浦和向かってるよぃ☆


+メール募集+
毎週日曜日12:00〜
浦和FM『らじおじお』放送中!
今週のお題は
「女の子の髪型、ロング派?ショート派?」
mail@redswave.com
まで、
件名に「らじおじお」
本文にはラジオネームをお忘れなく♪
じゃんじゃか送ってください☆