今日も。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日も。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日も。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日も。 画像3
やっとお家ついたぜぃ☆


ふぁぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ





数日前から表参道もイルミネーションをつけはじめています☆


表参道の木が全て点灯になったときは、まぢ綺麗だよ(*´д`*)


毎年毎年、楽しみなの☆


このお仕事してなかったら、こんな町にはなかなか来ないんだろうけど( ´艸`)


事務所が表参道付近なので、お陰様で、原宿も表参道も青山も臆することなく歩けるようになりました( ´∀`)
















すっぴんで。←ぇ



はぃ。どこだって、もうすっぴんで歩いちゃいますよ私(笑)






高校生の頃は、埼玉から原宿へ遊びに来るだけで一大事で、かなーりオシャレしてたけど(´_ゝ`)

いまぢゃ………(笑)





っま、そんなことは良いとして、

明日は、浦和FMの収録、終わってから打ち合わせです(≧ω≦)b


明日も忙しくなるぞー☆



+メール募集+
毎週日曜日12:00〜
浦和FM『らじおじお』放送中!
今週のお題は
「女の子の髪型はロング派?ショート派?」
mail@redswave.com
まで、
件名に「らじおじお」
本文にはラジオネームをお忘れなく♪
じゃんじゃか送ってください☆


みなさま、ぜひ☆
お待ちしてまぁぁぁす☆