久々に歩く。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/久々に歩く。 画像1
最近2疏加した私。


またダイエットのために、事務所まで歩きます( ´∀`)



3年ぶりくらいかな。歩くの。


道覚えてるかなぁ(´_ゝ`)(笑)



20:00くらいに事務所と言われたので、歩いても余裕で間に合うじゃぁぁぁん(≧ω≦)b


って結論に(笑)



また少しずつ、歩けるときは歩くようにして、やせたいと思います(*´д`*)


痩せるというか、締めるかな。


体脂肪率が一気に4%くらいあがったし°・(ノД`)・°・




今日、早めに終わってしまったけど、たくさんの方に駆けつけていただき、ありがとうございました☆


ブログ読んでるよー
とか、
ぺたもらったよー
とか、


嬉しかったです(^-^)




次は、6日土曜日に行きますが、
所用のため、16:00ころ先に失礼する予定です( ´∀`)


ぜひ、会いに来てくださいー☆