お洗濯。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お洗濯。 画像1
久々にカラッと晴れましたね( ´∀`)


今日は、お洗濯日ヨリですヽ(≧▽≦)/



台風とか雨続きとかで溜まっていたお洗濯を片付けます(≧ω≦)b


日差しはポカポカ暖かいねぃ(´_ゝ`)




クロネコ宅急便のお兄さんなんか、半袖だったし( ̄□ ̄;)!!


びっくりだよ(´¬`)





ぁ、みなさま、昨日は、おめでとうコメントありがとうございます( ´∀`)


11月、幸先のいいスタートです☆



今日は、夕方から新人さんを交えた顔合わせがあります☆


それまでは割とゆったりなので、家の色んな事を片づけちゃいたいと思います☆


今週末から、3次選考に向けたレッスン、
来週からは、舞台の稽古が始まるので、
11月、12月、1月と物凄く忙しくなりそうです(≧ω≦)b


体力つけて、乗り切りたいと思います☆