大幅に

  • 佐々木悠花 公式ブログ/大幅に 画像1
巨大都こんぶぜょ。


こんぶが食べたーい!!


って言ったら、買ってきてくれたんだけど、、、



デカすぎるって(´¬`)




でも、中身は謙虚に、都こんぶ4つ+梅都こんぶ1つでしたよ( ´艸`)




そぅそぅ。今日ね、
オーディションは、京王線沿いなんですが、先ほどまで人身事故で、止まっていたらしいんです。



行きの電車の話で、
その時もう、電車は動いてたんだけどね、



車掌さんが


現在人身事故の影響により大幅にダイヤ、乱れております。


と、ありきたりともいえる、アナウンスをしてたんですが……








ふりがな。


げんざい、じんしんじこのえいきょうにより、だいはばにだいやがみだれております




わかりづらいから、

現在、人身事故の影響により
「だいはば」にダイヤが乱れております。






……( ̄□ ̄;)!!



確かに読めるけどー!!!



一人電車で、突っ込んでたのは内緒( ´∀`)