お返事第一弾!

とっても、とっても長いよ!
びっくりするよw

本当にありがとうございます!!



『悠花さんが御幼少期に抱いていた夢とはなんでしょうか?仕事とかでもよろしいです。』
ぅ〜ん…小さいときは、ケーキ屋さん♪あとは、セーラームーンになる!とか、
結婚したら、ワンちゃんを10匹以上飼う!とかでした♪

『今の仕事を辞めたいと思ったことはありますか?』
正直に、、、あります!
本当に辛くて…って時も、いつも浮かぶのはファンのみなさまの笑顔だし、心強いコメントの数々。
だから絶対簡単にはあきらめない!って思えます。
応援してくれる人がいる限り、頑張るんだ!
って思います☆ いつもありがとうございます。

『街宣では色々な差し入れがあると思いますが、印象に残っているもの、面白かったものなどあれば。』
たくさんいつも心のこもった差し入れをありがとうございます!
一番びっくりしたのは、秋葉原の路上なのに、宅配ピザが来たことかなw
ぇ!?お家じゃなくても届くの!?
ってびっくりしたのを覚えてますw

『これから先、力を入れていきたい仕事、新たにやってみたい仕事は?』
これからもっともっとお芝居をやっていきたいと思います。
今まで、恥ずかしくて、なかなかやりたい!って言えなかったんだけど、
舞台を重ねていくごとにどんどん魅力にハマってます☆
もっといろんな役に挑戦してみたいなって思います♪
新たに挑戦してみたいのは、バラエティw
熱湯風呂とかやってみたい♪

『好きなブランドを教えてください』
バッグとかお財布とかは、rebecca taylor
アクセサリーとかは、CLATHAS
お洋服は、INGI
が好きです☆

『好きな食べ物を教えてください』
日本蕎麦が大好きです!!
あと、担担麺かな☆

『お肌のお手入れは何か特別なことをしていますか?』
ぅ〜ん…とにかく、極度の乾燥肌なので、週に1〜2回、
お風呂で温めて使うパックをしています☆
あとは、ビタミンのサプリメントを飲んでます♪

『悠花ちゃん、スタイルかなりイイんやけど、日頃から心がけていること教えて下さい』
ぃぇぃぇ…ありがとうございます!
なるべく、階段を使う、階段はつま先で上る。
暇があったら、コロコロをしたり、足つぼ押したりしてます!
100円ショップのちょっと硬めのコロコロを、テレビみながらとかするだけで。
ムクミばっちり取れますよ♪おすすめです☆
あとは、竹踏を朝晩の歯磨きの時に乗って踏んでます!!

『悠花さんはコンタクトですか?それとも何もなしですか?』
基本的に視力は悪いのですが、いつも裸眼です。
ライブとか、撮影とかの時はコンタクトしてます!

『北海道に来たことありますか?
もしあったら何が美味しかったか。』
北海道は、父方の祖母がいるので、よく遊びに行きます!
美味しかったのは、苫小牧にある、
マルトマ食堂というところの、ホッキカレーかな♪
北寄貝がとてつもなく、おいしかったです!!
また食べに行きたいな♪
あと、バニラアイスクリーム!

『これからの活動方針など聞いてみたいです』
活動方針…まだまだ定まりませんw
でも、とにかくがむしゃらにいろんなことに挑戦する!!かな♪

『お正月といえば、お節料理ですが、悠花さんお節の中で好きなものありますか?』
栗きんとん!! あと、伊達巻!!
甘い系のが好きかも♪ 黒豆とかも好きー☆
…ってもうお正月を考える時期かぁ…はやい。。。

『兄弟はいますか?』
妹が一人います!!
女二人姉妹なんで、いろんな意味で仲良しです♪

『宝くじ一等当たったらその使い道は?』
半分くらい両親に渡して、あとは貯金w
で、コツコツ、マッサージ行ったり、エステ行ったりして消費しますw
でも、レーシック受けてみたいかも!



いったん、ここまで☆

また順次こたえていきまぁす☆


とりあえず、お昼ご飯つくります♪