お気にのブーツ

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お気にのブーツ 画像1
おはよう☆

今日もいちにちふぁぃてぃん♪



最近の悠花の足下事情。


このブーツ、高校…2年生だったかな?
3年になった春だったかな??
に、意を決して買ったちょっとお高めのお気に入りのブーツ。


既に、5年履いてるから、汚くなっちゃうのはしょうがないんだけどね…


最近、これを履くと雨が降る°・(ノД`)・°・


生地がツェード??みたいな、水を吸収しちゃうし、洗えないし…的な生地で出来てるから、かなり凹む(´・ω・`)



意外と物を長く使うタイプ。佐々木です(≧ω≦)b


だからね、あんまり流行りって気にしないで買っちゃうタイプ。

本当に気に入ったのしか買わないかな☆


でも、今年は、お気に入りがあったら、買ってみようと思ってます(`・ω・´)


そろそろこのブーツ引退させてあげないと、、、

ヒールが最初あったのに、今じゃほぼぺたんこ靴(笑)



でも、洗って汚れやシミが少しでも落ちるならまだまだ履き続けたいなぁ☆




はぁぁぁ(´・ω・`)
でも今でも落ち込んでるのはね、一番高かったブーツを1シーズンでお母さんが捨てちゃったこと°・(ノД`)・°・

今でも諦められなくて、なんかの間違いじゃないかと家中探しまくってます(笑)


美シルエットの、ヒールがシルバーでデザインカットされてるやつ…




はぁ。なんか、ブーツの話は暗くなっちゃうので、みんなから元気をもらおうかな(≧∀≦)


ざ☆唐突質問たーいむ☆


みんなからのコメントにお返事できる唯一、事務所から許されてる企画(笑)


だから、みんなとお話したいから、ぜひ、質問くださーい☆

全部答えるよ(≧ω≦)b


今から、お昼の13:00まで!!


でゎ、寒さにまだ日の出前にちょっと目の覚めてしまった佐々木からのおはようブログでしたぁ(*⌒▽⌒*)



コメントいつもありがとう☆
今日もよろしくお願いします☆

いつも本当にみんなのコメントで元気になれるんだぁ( ´∀`)


質問、ある人も無い人も、書いて(`・ω・´)←強制!?



ぁ、、、ぃゃ、ぜひ、お待ち申し上げておりまする。


でゎ、再び二度寝っっ!!

 
  • コメント(全8件)
  • sho-ta 
    10/26 05:38

    おぱよ
    サン

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    10/26 07:17

    おはに

  • NOA 
    10/26 07:32

    おはよ

    臭い大丈夫

    僕のバイクブーツ嗅いだら倒れそ

  • とんと 
    10/26 09:01

    お早うございます








    連想ゲーム

    ・・

    朝からスイマセン

    質問で
    悠花さんが御幼少期に抱いていた夢とは何でしょうか
    事とかでもよろしいです。

  • 種口権蔵2号(裏0) 
    10/26 09:16

    ぬん


    質問で


    Q1.今の仕事を辞めたいと思ったことはありますか

    Q2.街宣では色々な差し入れがあると思いますが、印象に残っている物、面白かった物などあれば

    Q3.これから先、力を入れていきたい仕事、新たにやってみたい仕事は


    以上で


  • いちごタルト 
    10/26 11:11

    こんにちは



    質問で


    好きなブランドを教えてください


    好きな食べ物を教えてください


    お肌のお手入れは何か特別なことをしていますか?


    以上で

  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    10/26 11:50

    靴屋さんによっては、しっかりリペアしてくれるところもありますので、尋ねてみては
  • コロ 
    10/26 12:42

    毎日楽しみに読んでます


    悠花ちゃん
    スタイルかなりイイんやけど
    日頃から心がけてること教えて下さい


    美脚イイな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)