ぷっくりぽんぽん☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ぷっくりぽんぽん☆ 画像1
夜分すみませーん!!!


無事お家つきました(*⌒▽⌒*)


今日は、本当にためになる話をたくさんしていただけて、
たくさん叱っていただけて、
本当に楽しかったです☆


人を叱るって一番難しいことだと思うんです。

私をしっかり見ていて下さらなければ、お叱りはいただけないんです☆


誉めることも、叱ることも愛情だと思うんです(≧ω≦)b


だから、次にお会いするときまでに、一つでも克服できていればいいなって思います


明日は少しゆっくりできるので、また自分の歩み方を見据えて、頑張ります(≧∀≦)


応援して下さるみなさまが居る限り、佐々木は前だけ向いて、ひたすらに進み続けるので、これからもよろしくお願いします(*^-^)ノ


夜分すみませんでしたー!!


おやすみなさい☆