女子力☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/女子力☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/女子力☆ 画像2
浦和FM収録終わりましたぁ(≧ω≦)b


ただいま、またまた図書館で、次回のネタ探しです( ´艸`)


段々、新聞を読むのも慣れてきました(≧∀≦)


日々の新聞も読もうかなぁ(´¬`)



浦和FM、らじおじおでは、
デラスタさんが毎回、女子力アップアイテムを紹介してくれます( ´∀`)


すっかり影響されて、
ヒアルロン酸、なるべく摂取するようにしてます(*^-^)ノ

そして、BBクリームも使ってます( ´艸`)


非常に女の子のためになる、コーナーですヾ(^▽^)ノ



さて、歯磨きして、リフレッシュして、まだまだ頑張りまぁす(`・ω・´)



+はるかぜ便り☆+
今、毎夜お送りしております、yossiのネットラジオ☆
悠花が担当しているコーナー
はるかぜ便りでは、来週特別、悠花1人でお送りする枠があります( ´∀`)

小さい頃の生い立ちなんかをお話できたらいいなぁ☆
なぁんて考えてます( ´艸`)

是非皆様からのお便りでお話したいと思うので、話して欲しいこと、質問、相談などありましたら、

haruka.sasaki@live.jp

まで(≧ω≦)b