目。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/目。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/目。 画像2
前に、起きると二重になってるって言ったの、覚えてますか??


なんか、目だけの写真、気持ち悪いけど(笑)



これ、普段の左目ちゃん。
照明が上からしか当たってないから、クマがめっちゃ目立つけど(笑)






んで、
今朝の左目ちゃん。


変な二重になってるのわかります??(笑)



そのうち、綺麗な二重で定着して欲しいなぁ(笑)とか、淡い期待を持ってみる佐々木です( ´艸`)

しかし、この目尻が2重なのはやだね(゜Д゜)

とりあえず瞼体操続けます☆



毎週月曜日は、ゆったりな日

洗濯終わったし、
久々に掃除機でもかけようかなヽ(゜▽、゜)ノ


ぁ、ジョギングもいいなぁ( ´∀`)


…でも、ゆっくり寝るのもいいかな( ´艸`)