いつぞやかの愛LOVE

  • 佐々木悠花 公式ブログ/いつぞやかの愛LOVE 画像1
本棚整理してたら、エレガールず卒業の時に歌った、

愛・LOVEの特別替え歌の歌詞が出てきた(笑)


懐かしいー(≧∀≦)


もぉ卒業してからだいぶ経つんだなぁ( ´艸`)


さぁ、さぁ、今日もガッツリ頑張りましょー☆




昨日の迷子は、ちゃーんと帰れましたよ(≧ω≦)b

また今日も知らない道で帰ってみようかなーヽ(゜▽、゜)ノ


なーんてね♪♪♪


今日は、ゆーっくりあり得んくらいお風呂に長い時間浸かろう的なこと考えてまぁす( ´∀`)


防水携帯だから、お風呂でワンセグ見れるしー(笑)


とか、今日まだ始まったばかりなのに、終え方を考えてちゃダメダメだよね(≧∀≦)


今日も楽しい1日を☆