真夜中に。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/真夜中に。 画像1
無礼な更新、ささきれす(=゜ω゜)ノ

やっと、いちにちが終わる。


なんかゆったりしてしまい、更新したくなった(笑)

特に内容ないよっ(笑)


でもね、おやすみを言わないと、なーんかいちにちが終わった気がしなくて(笑)


明日は、打ち合わせと、第2回目の亀VS八(笑)←略しすぎ


はぃ。

亀田講義VSメディチタン八木

の、生放送です( ´∀`)


ゲストさんもいらっしゃいます♪


明日はどんなお話をしていただけるのか、ワクワク♪

本当にお勉強嫌いな佐々木。
最近、お勉強好きな佐々木。

なんで今まで真面目に授業受けなかったんだろうって、今更後悔(´・ω・`)


でも、きっと、学生の時、真面目にお勉強してた、このお仕事していなかった気がするから、

nice☆過去のナマケモノHaruka


と思ったりもするわけです(≧ω≦)b



さて、早く寝なくちゃ(`・ω・´)


明日もがむばるんばー♪


おやすみなさい☆

















&おはよう☆

今日もいちにち、はっぴぃでぃ♪

がむばるんばー♪ないちにちでお過ごし下さい☆


Harukaは、ちょっとお寝坊さんするから、先にご挨拶☆


でゎ、ぁでゅ☆