布団に寝ころんで。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/布団に寝ころんで。 画像1
見る。


なんか、好きなんだよねー☆
この定位置(笑)



この右側に見えるラック。

妹が買ってくれたの( ´艸`)



二人でリサイクルショップ行って、

お姉ちゃんコレ欲しい!今日持ち合わせないから、とりあえず貸して!!


って言ったら、

いいよーこれくらい買ってあげる。


って(=゜ω゜)ノ



悠花の部屋から何でも借り(パクし)ていく妹ですが(笑)

お互いのバランスがいいから、なかよしまいなのかも(≧ω≦)b




最近すごーく感じること。

家族って凄い。

親とか妹には許せちゃうのに、友達には許せなかったり。

親とか妹には注意できちゃうのに、友達にはできなかったり。


めっちゃ喧嘩しても、翌日ケロッとしてるのは何故なんだろうね(笑)


DNAに組み込まれてるのかしら( ´艸`)


みんなもそういうことない??