はるの好物

  • 佐々木悠花 公式ブログ/はるの好物 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/はるの好物 画像2
さっきの心理テスト面白いでしょ??


ちなみに、口を閉じてる方の写真は、

仙台銘菓 萩の月 を

一箱食べていいよ〜!

って言われたことを想像しました(笑)


んで、歯が見えて笑ってるのは、
名古屋土産 なごやかプリン

を目の前に4つ並んでるところを想像しました(笑)







コメントでいただいたお蕎麦だったら…




かな(笑)


ぁ、あんまり変わらない??




でもね、みんなが恋人だよ〜!

って言ったけど、
絶対、みんなの方が、悠花のいろーんな顔見てる気がする(笑)


だってプライベートで、コーラ一気飲みしないし、マシュマロ口に詰め込まないし、早食いしないし、、、(笑)←はるかぜ便り☆参照


恋人以上の恋人さんがこのブログにはたくさんいるんだぁね(≧∀≦)


あとは、みんなに絶対見せれないのは、寝顔だけだね(´・ω・`)


寝顔は、私が寝ちゃってるから撮れない°・(ノД`)・°・


しかし、悠花の寝顔は歪んでるらしいから、みない方がいいかも(笑)


人に一番みられたくないのが寝顔かな(x_x;)



さて、楽しんだし、寝よっか♪♪


今日もいちにちお疲れ様でした☆

おやすみー♪