今日絶対厄日だってー↓

  • 佐々木悠花 公式ブログ/今日絶対厄日だってー↓ 画像1
打ち合わせ終わりまして、駅。




私。



今日。




駅から、ホームまでの間に





















2回も足踏まれたぁぁぁぁぁ(ノ`△´)ノ



一回目は、レジに並んでたら、前の人が酔っ払いで、よろけてきて、クリーンヒット!!
女性だったけど、ヒールじゃなかったのが救いだった(´・ω・`)




二回目は、福屋書店で、イベントがあり、人だかりを、進んでいたら、後ろ!?横?
わからんところから、おじさんが物凄い勢いでやってきて、さっき踏まれた方の足を更に踏まれた(x_x;)

しかも安全靴…



しばらく悶絶。。。
今もヒリヒリ、、、



これだから、ターミナル駅は嫌いだよぉ°・(ノД`)・°・



なんなんだ、このイライラ。。。

二人ともに、すいません。と言われたが、全く謝る気のない感じにイライラ。。。



もー(つд`)
今日は、厄日だぜぃ、、、



とりあえず、これから友達と合流だから、癒して、慰めてもらおぅ(´・ω・`)



女の子は、女の子に愚痴を聞いてもらうだけで、ストレス発散できる☆