おわったぁぁぁぁぁ!!!

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おわったぁぁぁぁぁ!!! 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/おわったぁぁぁぁぁ!!! 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/おわったぁぁぁぁぁ!!! 画像3
廊下の雑巾掛け&お部屋のコロコロ掛け(≧ω≦)b


気を抜くと、髪の毛だらけになる(´・ω・`)


コロコロ中髪の毛だった( ̄□ ̄;)!!


長いから、、、しかも良く抜けるから(x_x;)


髪の毛が部屋に落ちない方法って無いかなぁ(´ヘ`;)



………無理か。



さて、打ち合わせの準備のため、お風呂でも入ろうっと♪

思ったより早く終わったから、湯船はっちゃおうかなぁ( ´∀`)


いや、、、でもゆっくりし過ぎて、遅刻したら大変だから、シャワーにしとこう(`・ω・´)



ぁ、水着の祐未と2ショットパレード☆