佐々木写真館☆あっぷっぷ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/佐々木写真館☆あっぷっぷ。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/佐々木写真館☆あっぷっぷ。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/佐々木写真館☆あっぷっぷ。 画像3
おやすみ前に、もひとつアップ♪

眩しくて、頑張って目を開けてる感じには、目をつぶっといてください(笑)


よーく考えたら、屋外水着って、撮影してもらうの、初かも( ´艸`)かもかもー♪


軽く、スタジオのお庭で撮る?的なのはあったけど、しっかり撮るのは初です(≧ω≦)

貴重ですっっ☆


しかし、二の腕にはっきりと写る、BCG(笑)


なんか最近面白くなってきたのは、私だけ??



さて、残りは明日にしますかなー(x_x;)


でもね、寂しいことに、水着、7着持って行ったのに、着たの2着なの(笑)

もう一種類は明日ねー☆



でゎゎおやすみなさーい( ´∀`)


明日は、夕方から、お仕事で秋葉原だぃ☆

街宣以外で行くのってなかなか無い(笑)


明日もがむばるんばー♪
みんなも、いちにち、お疲れ様でした☆