人のブログは、便利グッズのひとつです。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/人のブログは、便利グッズのひとつです。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/人のブログは、便利グッズのひとつです。 画像2
阿川のブログ見て思い出したよ。つるとんたん(笑)


確か先月だったと思うんだけど…←今月だったら怖い


六本木のつるとんたん行ってきてました(笑)
東京タワーは、何度見ても感動する(☆▽☆ )


事務所でも有名な、佐々木のイルミネーション、ライトアップ、夜景好き(≧ω≦)b

東京タワーは、すべてを叶えてくれるから、最強だよ!!




…って、阿川のブログ見るまで、六本木行ったこと忘れてる奴がなに言ってんだよ。って話ですよねー(笑)

阿川とちょぃちょぃどっか行っては、更新忘れてる気がします(笑)


なんか、携帯には、ブログに出損ねた画像ちゃんたちがうじゃうじゃしてるの°・(ノД`)・°・


でも、佐々木、なるべくリアルタイムなこと書きたいから、今更どーしよー的な(´・ω・`)



忘れる前に!!

なんかの事務所の壁が可愛くハロウィンだったよ( ´艸`)


今月末ハロウィンだもんねっ!!


10/31の撮影会は、みんなに

とりっくおあとりーと!!

って言うから、お菓子ちょーだいね!!

今から約束だよ!!(笑)



壁可愛すぎて思わず写真におさめちゃったー(=°ω°=)