酷使したお肌に

  • 佐々木悠花 公式ブログ/酷使したお肌に 画像1
チョコレートパック☆

すごくない??

甘い香りがしますヾ(´ω`=´ω`)ノ



ふー。1日長かった(*´д`*)


明日は、事務所で作業がありますが、お仕事は無いので、お肌を休められます☆



とりあえず、寝ます(・∀・∩)





ぁ、蛙ですが(笑)


昔から佐々木、爬虫類顔って言われます( ´艸`)


目と上鰐が少し飛び出てるんですよねー(x_x;)

キョロっとした目に富士山形の口元らしいです(´ω`*)



蛙でも、可愛いからいいのっ(笑)
なんか、愛らしい感じがするので、いいんです(≧ω≦)b



…って、自分に言い聞かせてます(笑)








………!!!!ぁ!!!!


だから、似ているキャラクターも

ケロロ軍曹


って言われるのか(笑)



なーるほど( ̄□ ̄;)!!



蛙を好きになることにします(*´д`*)



でゎゎ、みなさまはこれからご出勤ですよね☆

本日も、がむばるんばー♪♪♪


佐々木は今から寝ます☆
しばし、おやすみなさい☆