打ち合わせ終わりました☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/打ち合わせ終わりました☆ 画像1
打ち合わせ終わりまして、

これから葛飾FMに向かいます☆

この前お世話になった、タカラトミーさんの前を通りながら(笑)


久しぶりの葛飾だぁぃ☆



みなさま、ぜひメッセージお願いいたします★

789@kfm789.co.jp

キャラリンッぱ!佐々木悠花あて

まで、明日にでも自慢したい雑学、佐々木、阿川への質問、お悩み相談などなどなんでもOKですっ( ´∀`)


是非是非お待ちしていまーすヾ(´ω`=´ω`)ノ



そして、葛飾FM収録の模様がネットで見ることが出来ます。


パソコンで、キャラリンッぱ!と検索して、キャラリンッぱ!HPから、
右上くらいにある

生放送はこちら

をクリック☆



また、時間通りに見れないよー°・(ノД`)・°・


って方も、そちらから、過去放送もご覧いただけます(≧ω≦)b

是非、ご覧くださいませー(・∀・∩)