泣きすぎた。笑いすぎた。怖すぎた。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/泣きすぎた。笑いすぎた。怖すぎた。 画像1
今日は、1日オフだったので、あえてブログも更新せず、自分なりにゆーっくりしてみました( ´∀`)


泣きすぎたし、
笑いすぎたし、
怖すぎたー


夢(x_x;)


夢では、
どーしても笑いが欲しいのか、
取材中に、とにかく笑いを取りに行ってて、
取材班の中に、妊婦さんがいて、
妊婦さんのツボに入って、お腹の赤ちゃんまで、暴れて笑い出す。


っと、なんとも正夢だったら、ビックリするけど、ありがたい夢を見た(笑)

そんなに日々夢になるほど笑いを欲しがって、しかもそれが、まだ、お腹にいる赤ちゃんまで、笑って欲しいという、恐ろしい執念になってたのか(笑)



仕事を忘れるつもりが、夢の中まで仕事に染まってた( ̄□ ̄;)!!


泣いたのも、怖かったのも、夢。



なんか、、、
一人暮らしをしてて、チェーンを掛けて寝てたはずなのに、誰かが侵入してきたの。
めっちゃ怖くて私はお布団の中で泣いてるんだけど…
でも、なぜか、その侵入者、洗い物してくれてて…
その後、はっと我に返り起きました(*´д`*)


泣いてた夢はほとんど覚えてないんだけど、
なんかもの凄く叫んでたよ(笑)


しかし、短時間にこんなに夢を見るとか久々だぁ( ´艸`)



ぁとは、明日浦和FMなので、ネタ調べなどなどをしていました(≧ω≦)b


でゎゎ、またまた夢の世界へ♪♪

おやすみなさーい☆



写真は、この前たまたま見つけてハマってる、チョコレートドリンクだょんヾ(´ω`=´ω`)ノ