お疲れ様でした。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/お疲れ様でした。 画像2
お疲れ様でした☆

デラスタさんのライブ終わりです( ´艸`)


知らない曲ばかりだったけど、楽しかったです(*´д`*)


佐々木は、ほぼ棒立ちで聞くタイプなので、楽しんでいるのか不明らしいのですが、


内心はかなり高まってます(笑)



ポーカーフェイスならぬ、ポーカーボディってやつです(笑)


体で表現しないって、ちょっと損だよね(x_x;)




でも、本当に楽しかったです( ´∀`)


一緒に楽しんでくれたみなさま、ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ




今日は、意外と早く終わったので、間に合いそうだったら、映画観に行ってきまぁす(≧ω≦)b



間に合うかなー♪♪♪