たこ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/たこ。 画像1
たこ焼き好きすぎる( ´艸`)


只今、街宣終わりまして、
1人秋葉原買い物。
どーしても今日買いたくて(笑)



んで、その後は、また事務所です(´ω`*)


今日ほとんど寝てないから、テラ眠いのに(x_x;)


まだまだ頑張り時だぁヽ(*`Д´)ノ



今、スタッフも兼ねているので、バタバタです(笑)


でもお仕事がないよりいいの☆



さて、買い物終わったし、
さっくり事務所に向かって、
ちゃっちゃと仕事して、
がっつりご飯食べて(笑)
ちゃきっと帰って、
さっさと寝ます(*^-^)ノ


なんてわかりやすい私の行動(笑)


焼き肉食べたぁい!!!


なかなか。佐々木がお肉食べたくなるのは珍しいよー(笑)