恵比寿へ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/恵比寿へ☆ 画像1
収録終わって、これから恵比寿に向かうよん( ´艸`)


恵比寿から、simple voiceまで6分くらいなの☆

代官山からは、2分くらいだけどねっ(・∀・∩)



恵比寿で、時間調整しようと思ってるのだ☆


リハーサルが16:30らしいー(笑)


早すぎだけど、一回家に帰るのも(´・ω・`)


と思い、お茶でもしてまぁす( ´∀`)





佐々木、mixiもやっていて、mixiのコミュニティーには、先にお知らせしたんですが

みなさんにも、ちょっと挑戦してもらおうかな(=°ω°=)



佐々木の今日のセットリスト。

頭文字だけ、平仮名、英数字で書くので、何の曲か当ててくださーい(笑)


1、ほ(オリジナル)
2、わ(男性アーティスト)
3、Z(女性がカバーしました)
4、ゆ(結婚式の定番)
5、ま(女性アーティスト)
6、あ(オリジナル)


ヒントも書いてみた(笑)

あとは、みんな、80年代〜90年代かな☆


全問正解者には、、、
何かおめでとう的な企画考えちゃおうかな( ´艸`)



このコーヒーめっちゃ好き味かもー☆