すべて☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/すべて☆ 画像1
おつかれさま☆


実はあのあと、急遽呼び出され、大切な打ち合わせにかけつけていました(・∀・∩)

タクシーで(≧ω≦)b
超大人じゃーん♪♪とか、勝手に盛り上がっている佐々木でありました(笑)


最近、びっくりするほど忙しくて、本当に嬉しいです( ´∀`)

でも、これも、応援してくださるみなさまがいてくださるからだって、本当に感謝しています☆


毎日、毎日、こーんなブログに付き合ってくれて、本当にありがとう( ´艸`)


Haruka、毎日、毎日、もっともっと頑張るから、応援よろしくお願いします!!


本当は、北海道から沖縄、そして海外の方、
みなさんに面と向かって


ありがとう


を言いたいくらい。



チャットのとき、海外からアクセスしてくださった方もいて、
本当にまだまだだって。頑張りが足りないって思いました!!


イベントが開催出来ることも、悠花に会いに、わざわざ時間をとってくださっていること、
本当に心から感謝しています☆


ブログを読んでくださっている方も一緒です☆


本当にありがとうございます☆



でも、ぜひ、これからもよろしくねε=ヾ(*~▽~)ノ←貪欲


一歩一歩頑張っている姿を見ていただきたい!!


みなさまに、認めていただけるように頑張りたいです☆



本当に佐々木、ダメな子だって自分でいっぱい、いっぱい、反省して、、、


まだまだこれから、これから、頑張ります!!


夜中に更新ごめんなさいでした☆

とりあえず、眠りにつきます☆


おやすみなさーい☆