保湿アンドnail ☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/保湿アンドnail ☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/保湿アンドnail ☆ 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/保湿アンドnail ☆ 画像3

出来たー( ´艸`)


左手は、薬指にラインにストーンを入れて、親指は、右手の小指と同じ、ライン&ストーンにしたよ(・∀・∩)


右手の薬指は、ちょっと手抜き(笑)



その間に佐々木は、保湿(〃▽〃)

この空いたときに保湿を繰り返していたら、だいぶ肌の水分量が良くなりました( ´∀`)


また、冬にカサカサにならないように、まだまだしっかり続けます(≧ω≦)b


ポイントは、やりすぎないこと(=°ω°=)

コットンが乾いてきたなー、、、
と、思ったらすぐに外して、タップリ乳液で、潤いを閉じ込めてあげてくださいなっ( ´艸`)


これで、明日もうるるん♪だゎ☆




ってか、みんなの夕飯美味しそうなんですけどー!!

悠花がいつもご飯UPしても、
恥ずかしくなっちゃうぢゃん°・(ノД`)・°・


いいなー!いいなー♪


美味しそうだ☆


悠花もたまには、中華料理とか挑戦してみようかなぁ(〃▽〃)


まだ、餃子とチャーハンしかつくれない(´・ω・`)

手始めはやっぱり、麻婆系かしら!?


悠花、麻婆茄子豆腐春雨ってのやってみたいんだけど…

欲張りすぎ??


(笑)

 
  • コメント(全2件)
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    9/17 22:17

    ふぅ〜


    今日もコンビニ○○ですけど何か


  • いちごタルト 
    9/17 22:43

    ネイルができてきましたね

    キラキラでかわいぃですね


    中華料理ですかぁ

    チンゲン菜の春雨スープが美味しいです
    辛い系は苦手なので
    巻きも美味しいですよね
    子の皮でミニ春巻きできますょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)