TOMORROW...

  • 佐々木悠花 公式ブログ/TOMORROW... 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/TOMORROW... 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/TOMORROW... 画像3
今日もなんだかんだ疲れていたらしく、
帰りの電車で、座っていて、するっと携帯落下させてしまった(°∇°;)


ふっと意識抜けるんだよね( ̄□ ̄;)!!


その瞬間の、佐々木の顔は絶対ヒドイ(笑)

まん丸な目になってると思うー(笑)


今日は、早く帰って、しっかり休んで、明日に備えます( ´∀`)

明日は、撮影会です(・∀・∩)

外撮影なので、ゆっくりデート気分で撮影できたらいいな(〃▽〃)

撮影会は、まだ、1コマ空いてるのと、カラオケオフ会がまだ、人数大丈夫です(・∀・∩)

ぜひ、ご参加お待ちしてます(≧ω≦)b

【2010/9/18(土)】個人撮影会
@国立博物館付属自然教育園
JR山手線 目黒駅東口より徒歩7分
東京メトロ南北線/東京メトロ三田線「白金台」駅出口1より目黒通り徒歩4分
http://www.ins.kanaku.go.jp/

各部60分 \10000-

のこり1枠★
6部14:50〜15:50


カラオケオフ会
時間:17:30〜19:30
場所:渋谷歌広場 渋谷道玄坂店ソフトドリンク飲み放題
参加費:\4000-

ご予約は、アルファライズプロダクション
info@alfa-rize.com
まで!!


明日は、秋っぽい服着れたらいいなぁ( ´∀`)暑いのかなぁ???


そして、おすすめののど飴( ´艸`)

今年も発見なのだ(*´д`*)


蜂蜜ー蜂蜜ー(=°ω°=)♪



そいえば、幕張って、千葉なんだよね( ̄□ ̄;)!!


千葉って、遠いー(☆▽☆ )


埼玉県民、千葉に上陸だぜっ(`・ω・´)



ぁ、もぅ帰り道だけど。、、




さて、今日も、ゆっくりお風呂入ろうっと(〃▽〃)