楽しい場所。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/楽しい場所。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/楽しい場所。 画像2
葛西臨海公園を通り過ぎ

舞浜を泣く泣く通り過ぎ…


あぁハロウィンのディズニー、、、


そして向かう先は、海浜幕張です(・∀・∩)


幕張メッセでは、東京ゲームショウがあるみたいです(o^-')b


佐々木は、メッセではなく、近くのホテルでのお仕事です☆


今日は、どんなお仕事なんだろなー??ルンルン♪



あぁ、
私的には富士急ハイランドに行きたいぞー!!!


あぁ、絶叫したい(笑)


ストレスとか、なんか吹き飛ばすために(笑)←ぇ


ストレス…かぁ(=°ω°=)

最近、ほとんど感じなくなった(≧ω≦)b

きっと、何かで発散したんだろうな(笑)
もしくは、体が吸収→消化→排出した(・∀・∩)←食べ物か!




最近は、本当に、携帯の電池の無くなりが早いこと以外は、ストレスを感じなくなりました(・∀・∩)←新しいの買えよ



きっと自分の中で何かが1つ弾けたんだと思います( ´艸`)


だから、ブログを書くのが楽しいし、コメント読むのが楽しいし、
早起きの仕事も、夜遅い仕事も、楽しんで出来る☆


素敵なことだぁね( ´∀`)



今日も、ちょっと舞浜に後ろ髪ひかれつつ(笑)←やっぱり

お仕事頑張っちゃうよー!!!


みんなもあと半日!!

がむばるんばー♪♪♪