足元。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/足元。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/足元。 画像2
ね。真っ黒(笑)


ミッキーさん、耳、隠してごめんね(´・ω・`)


この靴下、この間、差し入れでいただいたの☆


佐々木、あんまりキャラクター物買わないから、凄く凄く新鮮です( ´艸`)



だから、珍しく、



Tシャツも、ミッキーさん☆


高校の頃、学校に着てってたの(笑)


佐々木の高校、不思議でね、
登下校さえキチッとしていれば、学校の中では、多少着崩していても注意されなかったから、
佐々木は、いつもTシャツで居ました(・∀・∩)


ま、今思えば、世間体ばかり気にしてたんじゃねっ!?


とか思いますが、それはそれで快適な高校生活だったよ(≧ω≦)b


みんなのコメントみてて、
やっぱりトラ子から2ヶ月以上経ったとは思えないよね!?
だよね〜♪

とか、独り言言ってる私(笑)


本当は、みんなとチャットとかしたいくらい、みんなのコメントには、呟きでお返事してるんだよ( ´艸`)




なんか、今日誰にも会わずに、1人で過ごしてたら誰かとお話したくなっちゃったよー(笑)