ありゃりゃ、こりゃりゃ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありゃりゃ、こりゃりゃ。 画像1
目深に被った帽子、
黒ばっかりの服、
長い黒髪



ちょっと怖い人だよね


ちなみに、足側も真っ黒です(笑)



雨の日は、汚れるし、寒いし(笑)




さっきね、携帯のフォルダ整理してたら、
シュウマツの顔合わせの頃の写真があって、、なんと、長袖着てた(・∀・∩)
※シュウマツとは、佐々木が出ていた舞台『シュウマツはネクタイを締めて』のことである。役はトラ子という、役をやっていた。
気になる方は是非、6月末くらいまで遡ってくださいまし。



確か顔合わせは5月GW明けくらい。


そっから稽古が始まって、



本番には、トラ子焼けして(笑)


あつーい夏だと思っていたら、

今は、寒くてレギンスを履く私。



時の流れを感じますねー( ´艸`)


その間に沢山の出会いと別れがあって…


気付いたらまた1つ年を取ってるのかもね(笑)


素敵な出会いをたくさんくれるブログに感謝(*´д`*)

楽しいことも、緊張したときも、怖いことがあっても、凹んでも、笑ったネタも、なんでもかんでも

ブログでみんなに報告して、みんなから言葉をもらって、
また一つ佐々木、元気になる(`・ω・´)


そんなブログが大好きだぁよ☆


佐々木が、書くんだから、くだらないことばっかだけど、
だからこそ、気兼ねなく絡んでって欲しいのだぁ(≧ω≦)b


ぅん。


どうやら、散歩をしてたら、詩を書く気分になってしまったらしい。

なんか文章が、変だ(笑)


なんかロマンチックだ(笑)


よし、妄想の世界へしばし冒険の旅に出てきます(o^-')b
↑普通に詞を書きます。って書けばいいのにねー。素直じゃないねー(笑)←第三者的佐々木より。