せ、い、か、い、は☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/せ、い、か、い、は☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/せ、い、か、い、は☆ 画像2
ウエストー(☆▽☆ )

かっこ。横から。


でしたぁ( ´艸`)




はぃ。ウエストと思って、もっかいみてみましょー☆



上側が、お尻の側で、

下側が、胸の側。



にしても、わかりづらいよね(笑)


夜に、こんなくだらん遊びに付き合ってくれてありがとう(≧ω≦)b


みんな、優しくて、大好き(〃⌒ー⌒〃)






(´・ω・`)
雨が酷くなってきたから、お部屋に洗濯物避難させたんだけどね、


止んだ○| ̄|_



あぁ、お天気に恵まれない私(笑)


そしてね、お向かいサン、、、

お洗濯、干しっぱなし(;O;)

あぁ、また助けてあげられなかったよぉ↓↓↓


軒下って訳でもないから、さっきまでの雨、直撃だ(´□`)

でも、確かお向かいさん、朝から干してあった気が…?

今日は、おでかけかなー?



お向かいさん、名前も知らないんだけど、窓からいつもお洗濯物が見えるから、勝手に親近感わかしてます(笑)