帰ります☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/帰ります☆ 画像1
ガラスに映った私☆


すっかり、日の入りが早くなったよねーヾ(´ω`=´ω`)ノ


鈴虫も鳴いてて、秋の気配です(〃⌒ー⌒〃)∫゛


秋が一番好きな季節だから、嬉しいな( ´艸`)


帰って夕飯作らなくちゃ( ´∀`)

あぁ、しかし、なかなか無くならない、人参なしカレー(笑)

早く消化しなくちゃいけないから、今日もカレーかなっ(・∀・∩)


最近ね、というか、秋はね、
なんとなーくゆったりした気持ちになります(*´д`*)


喧騒から離脱したくなるような、ならないような(笑)

ゆったりした散歩が一番楽しい季節になります(〃⌒ー⌒〃)∫゛


明日も暑くなかったら、久々に散歩しようかなぁ(☆▽☆ )



明後日は、またイベントのお仕事です☆

またまたスーツです( ´艸`)


やったねっ♪♪♪



土曜日は、撮影会とカラオケオフ会です(≧ω≦)b


カラオケオフ会なら、いつもライブでは歌わないような歌を参加者のためだけに歌っちゃいます( ´艸`)

悠花と一緒に歌っちゃいましょー( ´∀`)



歌は上手じゃないけど、好きです(*´д`*)


よし、今日もゆっくりお風呂に入りながら、曲書きます(≧ω≦)b


曲は、いままで書けない。って諦めてたけど、やってみなきゃわからないもんね!!


挑戦が大切です(☆▽☆ )


そんなただいま、やる気モリモリな佐々木、俄然空回り…







に、ならないように頑張ります(笑)

みんなも、もうお仕事おわったぁ??

今日もお疲れさま☆


まだの人は、もう一息、

がむばるんば♪♪♪