また明日☆が好き。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/また明日☆が好き。 画像1
また明日ねー☆


こうやって別れた友達、ここ最近いない(´・ω・`)


ふと、わたぼくコーヒー見つけて、学生時代を懐かしんでしまいました(笑)


私の学校では、わたぼくコーヒー、給食に出たの☆


めっちゃ懐かしい(*´д`*)





友達と毎日のように


『また明日ー☆』


って別れてたあの日々。懐かしいなぁ( ´∀`)



わたぼくコーヒーの日におやすみがいると、休みの子の分、争奪戦なの(笑)


今、毎日会う人っていないなぁ°・(ノД`)・°・


毎日会いたい人はいっぱいいるけど(笑)



ぁ、でも、このブログで、みんなと毎日言葉を交わしてるから、寂しくないよ(・∀・∩)


これ、本当ヽ(≧▽≦)/



毎日、嬉しさに、にやけながらみんなのコメントを読むのが日課(*´д`*)


本当に毎日、毎日、ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ


むしろ、更新しすぎてごめんなさい(笑)

だって、みんなのコメント読むのが好きなんだもんε=ヾ(*~▽~)ノ

お付き合いくださいませっ(☆▽☆ )


あぁ、この携帯ちゃん、もうそろそろ一年になるんだけどね、
電池が持たなすぎる°・(ノД`)・°・

電池買い換えなくちゃなヾ(´ω`=´ω`)ノ