舞台って。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台って。 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台って。 画像2
  • 佐々木悠花 公式ブログ/舞台って。 画像3
千秋楽終わったので、しっかりと感想のせます☆


観に行ったのは、
アイピット目白
で行われた

シンデレラは生きていた
改め
小鹿のゾンビは可愛いな
のオーディション


という、ながーいタイトルのお芝居ヾ(´ω`=´ω`)ノ



タイトルに、あらすじ、内容ともに含まれている感じです(・∀・∩)


楽前と楽日に観させていただきました(〃⌒ー⌒〃)∫゛



歌あり、ダンスあり、笑いあり、泣きあり
の、舞台で、演出家さんの趣味なのか!?

ドキドキセクシーも盛り込まれていましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


みなさん、それぞれキャラが確立されていて、観ていてスッキリしていた印象です(≧ω≦)b


場面展開が、現実とゲームの世界が入り乱れ、夢を観ているかのようでした(*´д`*)



もし、佐々木がこの舞台に出演していたらどの役がよかったと思う??

とか、いぢわるに、ファンの方に聞いてみたりして…(笑)


阿川の舞台をみるのは初でしたが、
見事なハマり役☆



=キャラができあがってた


ってことですよねヽ(≧▽≦)/



可愛い女の子が大好きな佐々木には、
じゅるり♪物な作品でした(笑)



印象に残った演者さんの名前をあげたらキリがないくらい
、みなさま、それぞれ素敵でした(・∀・∩)


本当に5日間おつかれさまでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




佐々木もまた早く舞台にたてるように頑張ります(`・ω・´)


そして、舞台中被ってしまいましたが、

佐々木のアニソンライブにお越しくださったみなさまも、本当にありがとうございます(≧ω≦)b


佐々木のアニソン、好きだ!良かった!と言っていただけたことがなにより嬉しかったですヽ(≧▽≦)/


でも、甘んじることなく、これからも色んなジャンルで上を目指して頑張ります☆



夜に暑苦しく語りましたが(笑)

皆様は涼しくおやすみくださいませ☆


今日もいちにち、おつかれさまでした♪


おやすみなさーい☆