お疲れさまでした♪

  • 佐々木悠花 公式ブログ/お疲れさまでした♪ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/お疲れさまでした♪ 画像2
祐未の舞台
千秋楽を観てきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日も観ていたので、落ち着いて、色んな所を観ることが出来ました( ´∀`)


楽しかったなぁ( ´艸`)



今回の舞台の演出家サンは、佐々木の演技の先生で、よく知っている方だったので、
実はかなり辛口採点しようと思ったのですが(笑)


飽きない、シーン割りだったし、演者サン達が、なにより、楽しんでいたので、
佐々木まで楽しくなっちゃいましたヽ(≧▽≦)/



阿川、5日間、お疲れさまでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ




さぁ、舞台をご覧になった方はわかると想いますが、
さらに、昨日、ブログでも書きましたが、


佐々木のハートをずきゅん♪と射抜いた、キャストさんと、写真を撮ることに成功しちゃいました( ´艸`)


後ほど載せちゃいます( ´∀`)



もちろん


我らが阿川も大好きだよ(☆▽☆ )