おはよう☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/おはよう☆ 画像1
朝からびっくり画像失礼っ☆


なんとなんと、キャビアパック☆

ギフトショーの時に、ファンの方からいただいちゃいました( ´艸`)


ギフトショーの間、佐々木があまりにも、乾燥、乾燥言ってたからかな(^^;)

でも、うるるん♪ぷるるん♪です☆

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/


なんか、ブラックパールって題名がつきそうな、パッケージだよね(笑)

つややん♪なお肌になりたいわん☆


さて、本日は、またまた夕方からは、祐未の舞台を観に行きますヾ(´ω`=´ω`)ノ


大楽だぁねっ♪


なんか、佐々木の舞台が、ついこの間の様だけど、あれから、2ヶ月以上たってるのね( ̄◇ ̄;)


時の流れは信じられない早さで過ぎていってます。。。


あの舞台は、本当に色んな事があったなぁ( ´∀`)
きゅん♪としたり、落ち込んだり、わははとなったり、うるるとしたり。

演出で、自分のシーンがカットになったときは、実は、本当に本当に悔しくて、不甲斐なくて…

でも、楽しかったし、勉強になった♪


祐未も今回の舞台、終わったら、どんな風に噛みしめるんだろう( ´艸`)





悠花も、早く、また舞台やりたいなぁ☆

演じるって事に、実はあんまり興味なかったんだけど…

舞台を踏む度に、その魅力にハマっていってます(・∀・∩)


次はどんな役を演じられるのか、今から楽しみですヽ(≧▽≦)/





………っと、話がだいぶ飛躍しましたが、

今日は、愛しの妹の誕生日です( ´∀`)

21歳になりました(☆▽☆ )


みなさん、ぜひ、妹にもおめでとう☆言ってください(*^-^)ノ


小さい頃から、喧嘩ばっかりの姉妹で、お互い我が強く、頑固者なので(笑)
近所でも有名な「かしましまい」(姦しい姉妹)ですた(・∀・∩)


2人とも、すっかり大人になって、最近は、めっきり喧嘩もしなくなったなー( ´艸`)

お互いに恋バナとか仕事の話してみたりして、不思議な「なかよしまい」(仲良し姉妹)です(*´д`*)


まぁ、聞き役ばかりな姉ですが(笑)

妹の恋バナ聞いてると、現代っ子とは思えない感じなの(笑)
ぁー、、、きゅんきゅんしたーい!!!


だから、夕方の祐未の舞台行って、可愛いあの子にきゅんきゅんしてくるー(☆▽☆ )←やっぱり。

昨日、小浜と帰りに、タイプの子は誰か!?って話してたけど、
見事にタイプが割れました(笑)

みんなは、どんな女の子がタイプ??

悠花はねー、ちっちゃくて、丸顔で、目がきゅるん♪ってしてる子が好きなのヽ(≧▽≦)/

小浜は、綺麗なお姉さん系がタイプみたい☆



…ん?
恋バナって、佐々木の場合、男の子の話しなきゃだよね…?

んー…やっぱり、可愛い女の子が好きー( ´∀`)

アイドルさんみてたりすると、自分の出番忘れてきゅんきゅんしてたりするもん(笑)←ダメな子代表


さて、今日も、きゅんきゅん出来ると思って、午前中は、ギフトショー中全く出来なかった、お洗濯とかお部屋のお片付けします(・∀・∩)


今日もいちにち、がむばるんばー♪