ありがとうございました☆

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像1
  • 佐々木悠花 公式ブログ/ありがとうございました☆ 画像2
本当にたのしいライブでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ


よかったよー☆
またやってねー☆


など、お初の方ともお話出来て、嬉しかったです( ´∀`)


本当にありがとうございました(・∀・∩)



これを糧に、今後も色んなことに挑戦してみたいと思います( ´艸`)



お越しくださった皆様、ありがとうございました☆

盛り上げてくださって、本当に心強かったです(*´д`*)



次回のライブは、

09/21ですヽ(≧▽≦)/



またまたアコースティックライブだよっ(=゜ω゜)ノ


近く、詳細お知らせします(・∀・∩)




さて、打ち上げ終えて、帰りの電車の中から、

しゃっくりの止まらない佐々木でした(笑)