ヒトカラ。

  • 佐々木悠花 公式ブログ/ヒトカラ。 画像1
練習のため、カラオケに来たよーヾ(´ω`=´ω`)ノ



一時間、ソフトドリンク飲み放題で、210円。



安すぎやろ(笑)



しかし、ヒトカラ好きすぎる(笑)


完全に自己満で歌えるから好き( ´∀`)


次回は、練習じゃなく、遊びで、ヒトカラ、3時間とかしたい( ´艸`)


ぁ、どんどん一人上手になる佐々木です(笑)


昔から、一人上手だねって言われます( ̄◇ ̄;)


いやー一人でいることに上手いも下手もあるんかな??


ただ、素のまま、楽しいことをしてたらいいだけですもの(*´д`*)


だからって、一人好きな訳ではありません(・∀・∩)


構ってー(笑)




そいえば、さっき、電車乗ってて、
咳込んでしまったら、隣の人に


びっくりしたー。びっくりしたなーもぅ。びっくりしたよ。ったく。びっくりさせんなよ。


と怒られてしまいました(´・ω・`)


その後も、咳を出さないように、飴を舐めたら、


うるせーんだよ。ったく。寝れねーじゃん。静かにしろよ。っち。うるせーなーブツブツ…


さすがに凹んだし、、、

むしろ咳は自然現象です°・(ノД`)・°・


そして、さすがに飴のくだりにはイライラしてしまった(^^;)

そんなに言われるほどうるさかったかしら(´・ω・`)



でも、これが、ヒトカラ前のお話。

もーすっかり、上機嫌な佐々木ですのよ( ´∀`)




+ライブ情報+
09/11(土)
『アニめぐろ2010 vol.13』
@目黒鹿鳴館
OP-17:00
ST-17:30
ticket:\2000-(+1drink)
佐々木、初のアニソンライブ☆
みんなで応援しにキテキテ( ´艸`)