暑っっ( ̄◇ ̄;)

  • 佐々木悠花 公式ブログ/暑っっ( ̄◇ ̄;) 画像1
今日も暑いね(´・ω・`)


むしろ電車が混んでて地獄°・(ノД`)・°・



みなさま、毎日お勤めご苦労様です!!



佐々木のスーツに着られちゃってる姿ー(笑)




ってか鏡汚い°・(ノД`)・°・


置き場所悪くてすぐホコリ被るん(´□`)


今日帰ったらお掃除しよう( ̄◇ ̄;)


鏡、結構頻繁に拭いてるのに(´_ゝ`)


なんかいい方法ないかしら(´・ω・`)



+ライブ情報+
09/11(土)
『アニめぐろ2010 vol.13』
@目黒鹿鳴館
OP-17:00
ST-17:30
ticket:\2000-(+1drink)
佐々木、初のアニソンライブ☆
みんなで応援しにキテキテ( ´艸`)

 
  • コメント(全7件)
  • 黒帯キッズ 
    9/7 08:30

    かっこいいですな(o^∀^o)


    暑いからスーツは大変です



    ガラスは水のりとか塗って…ってそれは曇り防止効果だなw
    置場所変えるか、上に被せを置くと良いかもです( ̄∀ ̄)
  • いちごタルト 
    9/7 08:37

    かわいぃ長めの布で鏡を隠

    私は寝るとき隠しています


    お仕事頑張ってください

  • ★英!@S27 
    9/7 08:53

    お疲れ様です


    スーツ姿かっこいい


    鏡か…

    柔軟剤が役に立ちま


    水に少しの柔軟剤を入れタオルに染ませ鏡を拭き、乾いたタオルで仕上げリンスも良いらしいですよ

    鏡に静電気が起き難くなります


    窓ガラスにも有効ですよ



  • てつにい@みゃお推し 
    9/7 08:59

    普段アニソンとか

    歌わないんですか?
    まあはるかさんは

    清楚なイメージですもんね


    がんばってください
  • おぎさん(/ ̄∀ ̄)/ワーイ 
    9/7 10:33

    お出かけ&お仕事、ガンバですo(^-^)o
  • 種口権蔵2号(裏0) 
    9/7 17:29

    カッコイイワ

  • 晴 多忙放置(´・ω・`) 
    9/7 21:46


    鏡にカバーをかぶせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)